珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

宮城への帰省の日程

おいっす。珠吉です。ようやく山場を越えました。
現在はレイアウト作業を出しきったので、
しばらくは原画作業にいそしむ日々です。
 
さて、夏は久しぶりに宮城に帰省します。
理由は曾祖母の法事があるからですな。
 
8月って当初聞いていたつもりだったのだが、
よくよく確認したら、
 
7月29日
 
だったらしく、(覚え易くするため敢えて改行)
この日の前日までには帰省してると思います。
 
集会はするだろうなぁとは思ってるんですが、
するとしたら法事が終わった後だろうとは思います。
集会の日程と場所は集合人数とかによって
後日追って告知という方向でよろしく。
 
リア友さんで行くぜ!!
っていう方はレスしてもらうと、
カウントしやすいんで助かりマッスル。よろろ。