珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

イラスト交換所。

こんにちわ。珠吉です。
えー、前回の日記は特別版ということで、いきなり対談調になりましたが。
今回はフツー。と言うよりお知らせ。
 
Menuを久々に更新しました。
別段今のままでも良かったんですが、秘密裏にある計画が持ち上がりまして。
ついでなのでそれにあわせて。
 
その計画と言うのがイラスト交換。
友人のAiliseくんと、話をしてたらイラスト交換すっかーという話になり。
その場所に、現落書板と旧Illust掲示板を使う事にしました。
どっちも稼働率低いからって言うのが主な理由です。
(現落書板は珠吉がレスしないのが悪いとは思うんですが)
 
基本的には画像UP板として機能することになると思います。
「落書であること」が基本なので、カキコでも問題ないと思いますが。
 
仮運用なんで、2.3回やりとりしたらまた変わるとは思うんですが。
このまま話もしないまま運用してたら
「・・?なんだこれ?」とか思う方もいるかもしれませんので、
前もってのご連絡でした。
 
 
で、昨日のカキコへレスレス。
>>はなのん
どこまで立ち直れるかは謎です。えェ。基本的にまったりなんで。
新設ってことでいんですかね?リンク張りはもそっとまってくださいー。