珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

web拍手

ちゃっす。珠吉です。
Web拍手何気にチェックしてますよー。

ぜろさん応援ありがとー。なんだかめちゃ嬉しいです(=^ワ^=)ノ
すんごいアクセス数がまったりですけども。
今後もよろしくー。

ふは。じゃ、仕事行ってきまー。


PS.ねこみみモードは歌よりもムービーの方がイッちゃってると思うんですがどうだろう。
なんで葉月がうどんから出てくるのかがさっぱりわからんのですがおもろい。
最初の頃にあった海がめのシーンが、今はなくなってるっぽいんですがなんかに引っかかったんですかね。PTAとか?


最近好きなネットラジオ:
カレイドスター そらとレイラのすごい○○
中原小麦のマジカルナースステーション乙乙(おっつー
がっちゅみりみり放送局

CDR買う暇ねぇー。かいてぇ。