珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

仕事詰めー。

こんちゃー。お久しぶりー。珠吉です。もうあんまし見てる人も少ないんじゃないかとか自業自得なことを言ってみる。

ようやく!!ようやくメルマガ配信できましたよー(いや現時点じゃまだですけど)
日記配信が滞ってる中、せめてこれだけでもやらな・・月一なんだし。
最近日記も月一になってきてるけど。ダメ傾向だね。

冬コミまでじわじわ迫ってきました。ガッシュで参加するてな話は前にもしたと思いますが。
てかあれから妙にツッコミがはいったり。つまり「なんでガッシュなの」ってことですよ。
知らんよ!!!あ、いや、まぁ面白いからですよ。あと数人で参加するからです。
うち一人はギャルゲー好きではないと思われるので、ギャルゲースペは敢えて回避したのですよ。

でも恐らくスペ取れてもモノはできないと思いますがね(ハハハ
だってさー。時間なくてマジで。生活するだけで一杯一杯ですよごめんなさい。
あと、なんだか他の面子のガッシュに対するモチベーションが低下してきてるっぽい。ぴんち。
元から一人はスパロボ系で行くつもりだったっぽいですが。

あー、でもイベント行かないと精神的にきっついかもー。
つくづく、イベントで生きてんだなオレーとか思いますね。
なのでやっぱり売り子はしたいんで、なんらかのモノはつくらなあかんなーとか思ってます。
どこかで捻りださんと。

それと、次回のメルマガからラジオ風味っていうか以前日記でやった
掛け合い漫才っぽいのを再開してみようかと思ってるんですが、
文字数が洒落にならんとは思っているんですよねー。
コーナー毎にリンクを作ったほうがいいんだろか。悩んでます。