珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

てなわけですが、こんちゃ。珠吉です。
あれからまた拍手ぽちぽちしてもらえてます。サンキュです。
レスなんですが、どうしようか考えましたが
レス付けがなんとなしにOKっぽい感じなので、
レスできればやっていこうかなと思います。
 
拍手の内容は、引用しないと本人にさえわからない可能性があるので
引用させてもらいますね。
レスされるのがいやなかたはレス不要と付記してもらえると助かります。
後、レスする際は名前は乗せません。そんな感じで。
 
で、とりあえず日記のコメントに対してのレス。
>Ailiseくん
おぉ。Ailiseくんはシリカを気に入ってくれてたからなぁ。
覚えてくれているかなとは思っていたが、ありがとー。
多分、絵に描く際はきばったポーズとかアングルとかにはしないで、
立ち絵に近いものにする予定。
というか、もうポーズは考えてある。
しかし、作業に入るのはしばらく先。
来週末ぐらいに入れたらいいかなぁぐらいだと思われる。
のんびりまっとって下され。
 
>にんべんさん
…よけいなことを言わないほうが、
身のためだとシリカさんが仰っておられますよw
つーか、この場合八つ当たりで俺がボコボコのメタメタなので、
俺の身の安全のためにそこらへんはナイショでよろしくw
しかしこのコンプレックス持ちなとこもまたよいとこ…げぶぁ!!<どこからかHit
 
で。拍手へのレスは今回は色々ぼかしぎみでいくぜ!!
わかる人だけわかってくれ。
1.腕バズの件
指摘サンキュです。よりバズに見えるにはそうしたほうがよいですな。
ただ、この双葉の性格も考えて、このまま殴り武器で行こうと思いますヽ( ´ヮ`)ノ♪
 
2.ダイエットの件
…何もかも、みな懐かしい…<えぇー!!
てなわけで、現在中止しております。orz
ていうか、精神面が健康状態じゃないと仕事がまともに進まないので、
精神面に負担をかけるわけには行かない状態といえます。(逃げって言わないソコ!)
再開は冬になるだろうな…それまで、現状維持を心がけたいと思います。
 
 
…すいません逃げましたorz
 
3.久しぶりに遊びにきたぜ!!
おぉ!!よくきた!!どんどんぺしぺししてけ!!w
 
4.みなりぃとさなりぃが参戦の件
さなりぃは初参戦ですね。みなりぃは今回も頑張ってくれますw
できあがったらまた仲良くしてあげてください♪
 
ちなみに、過去メルマガで一度しか出てきてない、
常葉さんも出る予定。(あの時は常盤になっているかもしれません)
 
 
 
そんな感じで。
すぐさまレスを返すとかはできないときも多々あるんですが、
のんびりまっちょって下さいませ。