珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

2原が来た。

こんにちわ。2原が来やがりました。珠吉です。
 
もろもろの理由があるのでしょうが、本日唐突に2原の仕事がやってまいりました。
 
実は以前にこっそり2原の仕事を手伝ったことがあったりもするんですが、
ほとんど動画の原画トレスレベルの、2原の仕事とは言えないものでした。
 
が、今回は教育係の先輩Gさん直々であってしかもちゃんとした2原の仕事。
もう、緊張しまくっちゃってかなり現段階でテンパってます。
泊りがけでやってもちゃんとできそうもないので帰ってきましたけど。
 
も、ほんとマズイ。精神的にプレッシャーが大きくて寝れなそう、だが寝なきゃならん。
そんな大層な作業ではないんだとは思うのだが・・
 
何しろ今までやってきたのは動画の仕事とほとんど変わらないレベル。
実際の2原てことで、右も左もわからない状況に陥っている感じ。
冷静になれー、冷静になれー。
 
とりあえず、2原UPが明日夕方ってんで、今日はもう飯軽く食って寝ます。
うぉあー、ちゃんとできるのかオレー・・