珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

動画枚数達成・・

こんにちわ。珠吉です。
以前から、「月産動画枚数400枚」を目標に掲げてましたが、
ようやく。よーうーやーくー!!うー、うー、うぅぅ・・・達成しました・・疲れた・・
 
これで今月は普通に生活できるかなーとか思ったんですが、
よく見たら色んなの滞納してるわお金借りてるわ実家に帰るわで、
とてもじゃないけど今月も苦しいですにゃ。
 
特に実家に帰るのに4日も休暇を取るのがなかなかにイタイ。
しかし家に帰っている間くらいは仕事のことは忘れて羽を伸ばしたい!!
というわけで、休暇中にいやな気分を味わわないためにも、
明日からも更にハイペースで頑張っていこうと思います。
 
今日はもう、達成感と同時に疲れがどっと出てきちゃったので、
まだ日が変わってないですがもう寝ます。
おやすみ〜。