珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

更新頻度を敢えて下げる。

こんにちわ。珠吉です。
 
来月はいよいよ集会があります。
長期休暇を取って、です。
 
なので、その分仕事はしないわけです。
そうすると、お給料も必然的に下がる。
 
しかし下げるわけには行かないわけです。
てわけで、先日も言いましたとおり、
かなりハイペースで今月一杯は仕事をしないといけません。
今まででもかなりハイペースだったんですが。
ちょっと限界を超えて描かねばならなくなった模様。
 
そんなわけで、ただでさえ更新頻度が下がり気味、
でも最近復帰してきた珠吉ですが、
ここにきてまた更新頻度が下がりますのでご了承のほどを。