珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

久方ぶりですー。

こんにちはー。日記ではお久しぶりぶりーなのだー。<こむぎちゃんが少し入ってる
というわけで、珠吉です。
最近ネットラジオに嵌ってまして、でも音声は容量が大きいので毎回がいあさんちでDLさしてもらっちゃってるっていう、なんだかものすごーく他力本願な今日この頃。ごめんなーがいあさん。
上の第一声もネットラジオ「なかはらこむぎのマジカルナースステーション」からちょぴっと。
 
コミケ終わってから、なんだかあっという間に日々が過ぎちゃいました。
ちょこちょこと色々なこともありましたですよ。
 
コミケ終わってからすぐに、何故か冬コミ申込書を書いてしまってたり。
ほんとは出るきなかったんですけどね・・なんでこうなったんだろか。
しかももし受かったとしたらガッシュスペースになるはず。
なので、2日目のサンデースペースあたりに冬になったらいるかもかもー。
 
お仕事もようやく軌道に乗ってきたような、油断は禁物なような、
でもそれなりにようやく枚数が稼げるようになってきました。
親からの仕送りをもらわなきゃ生きていけなかったという情けなーい状態でしたが、
今後はあまり仕送りを受けなくてもよくなりそうです。
 
あ、それから、珠吉は現在m.comixさんとこで「こた通メルマガ」というメルマガを月一で
発行しているんですが、このページを観てる方でおれっちもメルマガ読みてえ!!
っていう奇特な方がいたりするかもしれません。読みたい?
まぁどれだけ需要があるのかちっともさっぱりですが、もしも読みたいという方がいましたら、
ocota@infoseek.jp(@を小文字にしてねー)宛てに
「メルマガ購読希望」とかそんな感じのタイトルで送ってもらえれば送り付けたいと思います。
思いました。今。
本文は空メールでも問題ないですからねー。
一人二人でも需要があるようなら専用フォームとかも作るかも。需要あるならね?
HPの更新はほんとできてないんですけどね、
メルマガは意地でもなんとかやってますんで。どうぞよろしくと。
 
そんな感じですが、割と元気にもにょもにょやってますんで心配しなくてもいいぞい!!