珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

髪を切りました。ばっさり。

うぃす。久方ぶりです。珠吉です。
気が付いたら一週間とか放置してしまった!すんません。
 
それはともかく、春です。
気が付いたら桜が満開でびっくりしました。
明日にはもう見頃が過ぎちゃうらしいです。
日々があっという間に過ぎていきます。
そんなこんなで髪も伸びまくり、
目に入って仕方ないぐらいに伸びまくって、
ほんと仕事にも支障が出てくるようになったので、
時間がないにもかかわらず床屋に行ってばっさりしてきました。
 
やー、もう切った切った。
いや正確には切ったのは俺ではなくて床屋の兄ちゃんなのだが、
前髪が立つぐらいにばっさりしてきました。
すがすが。
 
そんな、ほんとに戯事な日々をいつも積み重ねております。