珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

…降りてきました。

こんにちわ。珠吉です。
 
夏コミに向けてのネタが。
 
シャナを観てたら不意に降りてきました。
 
 
軽く鬱です。
 
 
Ailiseくんは俺の作風を知っているかと思いますが。
 
またアレですよ。
 
なんで俺の考える話はこんなのばっかりなのか。
 
 
うーむ。ネコミミ本は例外中の例外だった、ってことなのか。
 
とりあえず、女の子と一緒に戦う話、ってのは同じなんですけど。
 
話は似ても似つかないものに。
 
 
キャラのカラーは、
ヒロイン1が黒。
ヒロイン2が白。
主人公が赤。
てな感じで。
 
 
しかしページ数に関して、前々から思ってましたが。
どうにもマンガで描こうとすると、
俺の作品はまったくページ数が足りない。
ので、恐らく小説で行くと思います。
正直小説を書くのは久しぶりです。
できるかどうかわかりません。
 
…やるだけやってみます。
あまり期待しないでください。
 
目標は来月末。