珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

帰省の日程と、集会について

さて。そろそろ告知せねば。
つっても現状に於いてもまだ予定の段階なのだが(汗、
27の集会は、8時からカラオケ、の方向で考えてます。
金曜だから、そのぐらいが集まりやすいかなーという感じで。
 
カラオケ屋は今探しているところで、
集合場所もそこにする予定です。わざわざ俺の家に集まるのも大変だと思うので。
それよりも早く集まれる方は、
ゲーセン「宝島」を集合場所にしたいと思います。
なんでかってーと、俺がそれまで宝島でアイマスやってるからです(爆
 
カラオケが始まる1時間前ぐらいに、
ある程度人が集まった場合、一度夕飯を食べに行こうかと思ってます。
カラオケだと、あまり話もしづらいかなと思うので。
 
今回はなかなかちゃんとした集会ができないのが残念ですが、
それでも集まってくれる方はどうぞよろしくです。