珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>TERURUくん
おいっす。こっちでは久しぶり、かな?
  
帰りは近いうちに後でもいっかい書きますが、
26に帰省して、30に東京に戻ります。
 
カラオケは行きます。時間帯は決まってませんが、ある程度集まり次第…かなぁ。
それも追って。
 
アイマスはやりたいのはやまやまではあるんですが、
どうしても個人プレイになってしまうので、
それだったら他のこた集メンバーと遊んでるほうがいいかなぁなんて思ったり。
たまたま空いた時間などを利用してできる場所があれば、ってとこかなぁ。
そんな感じです。
 
…よく考えたら俺の家田舎なんだからそんな場所ないかorz