珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

シリカその2

ようやく一心地ついて、今日は遊んでばっかりの珠吉です。
や、ほんとはあまり遊んでもいらんないんですがね…<ぉ
 

 
そんなわけで遊び心があるうちに描いたシリカさんその2。
髪をすこしなびかせたらなんかセイラさんっぽくなっちゃったな…
影が一色なんで全然わかりませんが、
足は素足ではなくて白タイツでございます。
 
シリカさんを知らない方にカルーク説明しますと、
みなりぃとの掛け合いのためにどこぞから連れてきた
おこたの看板娘その2。
 
性格はまさにツンデレ
最近ツンデレブームが流行ってて、
珠吉からツンデレと言われたことが癪に障ったので、
それ以降呼んでも出てこない。
珠吉にはよくキッツイことを言いまくるが、
内心では珠吉によりしっかりした人間になって欲しいと思っている。
…が、そう簡単に珠吉の性格が直るのなら苦労はないのであった。
 
またこた通復活させるかねぇ。
休止してからだいぶ経つねぇ。
月一ぐらいならいけるかねぇ。
ふーむ。