珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

あずささんオンリーイベント

仕事に追われ、今更ながらに更新の珠吉です。おひさです。
つか、最近Mixiの日記を入力するのに慣れてきてしまい、
そっちの更新頻度が上がりつつ、それに比例するように
こっちブログの更新頻度が下がってきてしまいまっこと申し訳なし。
 
さて、もうそろそろ1週間ちかく前になるんですが、
7/1にアイマスのあずささんオンリーイベントに遊びに行ってきました。
かなり仕事のスケジュールを圧しての強行軍でしたんで、
あまり長いこと居れなかったんですが。
なんか、懐かしい雰囲気っつーんですかね。
久々にオタクオーラ全開のエリアに侵入した心持でございました。
 
しかし、アイマスもやってねーのにあずささんスキーとは何事だ!!
アイマススキーからは怒られそうっていうか実際にお叱りをもらったりしたわけで、
それに対しては反論のしようもないわけでございますが、
やっぱりゲームやったうえでキャラを好きになるってのが正道だよなぁとも思うわけですが、
だがしかし!!しかしだ!!あえて言わせてもらえば!!
 
好きなものは好きだからしょうがないんだよぅッ!!