珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

今週のUPLIFTかくかたりき

こんちゃ。毎度仕事の話だが、
仕事のとりすぎで仕事の話ばっかりでてくるぞこのやろう。
ほんとに仕事とりすぎて修羅場を乗り切る前に
次の修羅場がやってきてほんと困る。
とりあえず、今月半ばまではぎっちぎち。
ま、いつもどおりですけど。
 
しかし最近顔色悪いとか倒れないでねみたいなことを時々言われるようになったので、いい加減仕事量の調節をしないといかんな。
つか、そんなに顔色悪いのか?俺は。珠吉です。
睡眠はきっちり取ってるぞ。
 
さて、そんなことはどうでもよくてだな、
そんな仕事めいっぱいの俺の主な相棒はネットラジオだったりするわけだが、
今週のUPLIFTかくかたりきがまた面白かった。
 
ロフトプラスワンというところの話がメインだったんだけども、
そのフリーダムさ加減が確かに魅力でして、
ひっきー気味の俺も思わず行ってみたくなりました。
 
つーか素粒子研究の機材がエヴァカラーなんて話、
めったに聴けるもんじゃねーぞ。
あとロケット失敗と言われてるものの中に、
単に衛星の羽が開かなかっただけだった、ってものとか。
他にも色々話が聴けるんだろうなとか思うと、もう面白そうで面白そうで。
機会があったら面白そうなイベントとかあるか確認してみよう。