珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

しゃぶしゃぶ温野菜とかアイマス

こんにちわ。
時々起こることなんですが、
仕事をしすぎるとコミュニケーション能力が低下して、
文章その他愛想もあまりよくなくなるのが悩みの種。
珠吉です。うーん。困った。
ま、あまり面白いこともかけねーが諦めの天才である俺は気にしないぜ!!ついてこい!!
つーか今天才って入力したら天災って誤変換してやたらにタイムリーだなおい!とか思わないでもない!!
 
どうでもいいけど、今キミキスネットラジオを聴いていたら、
広橋嬢が火を吐かんばかりにメガネメガネメガネメガネメガネ最強メガネ絶対メガネ正義とかいう勢いで語ってらして、衝撃を覚えずにはおれません。
でも俺、メガネ男子だがメガネ萌えとか言われたことねーぞ。何が足りへんのですか。
そういや先週は水橋嬢が誘い受けについて熱弁してらしてですね、なんか俺に新しい世界を垣間見せるラジオだなと、なんか思いました。
 
で。前置きはともかく。前置きなげえな!!まぁよし。
昨日、もりむーさんと、もーすげー久々なご飯を食べに行って来ました。
5月ぐらいから行きましょうね、行きましょうねって言ってたんですが、
どうにも俺も先方もなかなか都合がつかなくて流れてしまってて、
あーなんか残念だなーって思ってたところにたまたま昨日はタイミングよく会う機会があったのでよかったです。
 
で。メールでやり取りしてた時なんですけど、なーんかニヨニヨしてる。企んでいる。
なんだろうとか思ってたんですが、これはあれか、
7/1のあずささんオンリーの時に話していた、
ゲームをやってない俺にゲームやれプッシュしてたあたりの件か?
と思い、小銭を用意しておこうとか思ってたら忘れてたわけですが、
たまたま阿佐ヶ谷に新しくナムコランドができてて
プライズを遊んだ時に崩した小銭がなぜかあって、
俺的内心迎撃は運良く成功とか、そんな感じでした。
 
そういや、モニターのあるゲームをするのも激しく久々な上に、
考えてみたらゲーセンでのネットワークゲームをすること自体が初めてだったので、
もう全身緊張でびっしゃー汗流しまくりでプレイしてましたが、
無事ぎりぎりダメすぎない感じのレベルで初プレイを終了できてよかったです。
つまりオーディションなんとか突破って感じ。
もちろん選んだアイドルはあずささんなのです。
曲はTHE IDOL M@STER。もう延々流しまくりでプレイしまくりの予定。
っていうほど頻繁にはプレイできるかどうかはわからんので、のんびりやっていこうと思います。
しかしこれ、あれですね。カード作ると、なんだか愛着湧きますね。
 
その後、本来の目的である食事に。
そういやしゃぶしゃぶは地元の専門学校の仲間と一度行ったきりだから激しく久しぶりだなーとか思ったりしたのでこれもまた新鮮でした。
なんかもう終始もりむーさん鍋奉行みたいになってたし。
申し訳なし。
 
話はもう、なんというか他愛のないものから、アニメ業界的な話から、果ては先ほどプレイしたアイマスのほうに流れたり、徒然なるままにだだ漏れで会話に花開いたのか?ぐらいのぐだぐだしたトークがその場には展開されていたのであるが、それはそれで飲み屋の空気って感じが居心地よかったです。や、酒はほとんど飲んでませんでしたが。
 
そういやもりむーさんがのびーをした時におなかがちらリズムでエロス!!とか思ったのはナイショ。
心は少年の俺には刺激が強すぎますことよ。お気をつけあそばせ。
内緒って言うかもりむーさんこのブログみてんじゃん。ぉぉ。
 
…えぇ、確信犯ですが何か。<タチ悪し
 
あれから会社に戻って仕事をするはずでしたが、
なんだか結局ぐだぐだしてほとんど仕事をしないで終わっちゃいました。
あれだな、あんなんだったらもっと酒のんどくんだった。
 
さて。昨日〆日の仕事を片付けないとな…ていうか今日別の作品の作打ちだよ。うへぇ。