珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

思わず新タグ作ってしまった

そんぐらいLEGOにはまっております。珠吉です。
 
珠吉はたくさんの材料の中から好きなものを好きなように作る、という作り方ではなく、
少ないパーツでいかに作りたいものを、小さいサイズで作るか、
というのに楽しみを見出す人なので、
持ってるLEGOは小さいサイズのものだけ。
 

 
写真は持ってるLEGOの箱。
しばらくはこの箱のピースだけでこねこね作っていきます。
 
緑の箱は3つの車両系サンプルが説明書でついてるやつ。
黄色のは3つの動物系サンプルが以下同文。
 
そんなわけで、こねこね作ったものを気が向いた時にUPしていこうと思います。


追記:LEGOだとアンカーつかないっぽげ。レゴだとつくのかな?