珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

と、いうわけで。

んー。なんか、聞きたいことある?<獏
 
いやさー、ほんと、最近仕事で一日終わっちゃってるから、流石にネタが切れてきてんだよねー。
ぶっちゃけー。<ぉーぃ
 
あ、会社で要らないってんで、この間ビデオデッキを貰ってきたですよ。
あんなでっかいの家に持って帰りづらいんで最近までずっと珠吉の仕事机の下で肥やしになってたんですが。
これでへんなものいっぱい見放題じゃー!!うっひょっひょーい!!
ていうかんなもん見る暇もないんですて。

くそー!!時間くれー!!
とか言いながら、昨日がいあさんちでまた徹夜でアーマードコアやってるし。
しかも徹夜明けはどうせ仕事ないだろうからのんびり寝てよーとか思ってたら仕事来てるし!!
もういっぱいいっぱいで仕事してましたともさ!!くそぅ・・ぬかったわ。
侮りがたしわが仕事場。で、今日は爆睡で11時間寝てたみたいですよ・・うぐあ。

いやぁ、アーマードコアMOAは不朽の名作ですな。
とか無茶やってるとほんとに体壊すぞおれ。