珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

AC絵


ていうか、上の文書いてからほぼ一日が経過しようとしている訳ですがまだ25日の日記に入るらしい。
今は26日の4時前なのだがね。設定確認してないからよくわからん。
 
それ以前にACって言われないとACに見えないよなってくらい雑すぎ。
てか言われても見えないか。
Fate/StayNightのデモムービーを見てて、これまたかっこよくてですね。
で、ほんとはセイバーを描いて、「ゲームやりたいぞー」とかこの日記に書くつもりだったんですが、
セイバーは他のサイトで見飽きた(失敬)&まずゲームやってないわけでセイバーのキャラがよくわからん。
それでもデモのイメージだけで描こうと思ったらかっこよくイメージできず。
しかも最近女の子ばっかり。
 
で、こうなりましたとさ。マル。