珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

Pipitふぉん。

で。実は今日、ニュースサイトを見てまして。
DDIのPHSで新機種が出るみたいです。
といっても、販売はトヨタ。何故かっていうのはめんどくさいので省略しますが。
トヨタなので、トヨタのお店「Pipit」で契約できます。
 
こいつめがみょーにかわいいので、凄い物欲を刺激されておるわけです。
で、基本料が月々1000ちょい。
以前のPipitフォンはメールができなかった。
(いや、できるらしいけどやりづらいらしい。・・ボタン、3つしかなかったもんな・・)
でも今回はフリップタイプになって、メールもやりやすくなったみたい。
 
とは言っても、H"の強みであるメール放題は使えないんだけど、
気がついたら珠吉はほとんどメールをしない人間であることに気づく。
ほんで、月額1000円って言うのは、DDIの基本プランより1000円以上安い設定なわけですよ。
ぐぐ・・欲しい。
 
ただ、一つ気になることがありまして。
特殊な端末なので、安い代わりに長期割引が利かないんじゃないか、ってことです。
いや、別に割引にならなくてもよいのですよ。
でも、もう3年以上使っている珠吉としては、
この端末に機種変する事によって契約月数がクリアされてしまうのはがっかりなのです。
 
そこらへんとか確認しなきゃ。