珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ガッシュCD。

を、今むさぼるよーに聴いております。
タイトルは「金色のガッシュベル!!キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」。
今回も今回とて仕事場の先輩から借りちゃってるわけですが。
 
どの曲もなんだかひじょーに聴き応えがあるんですが、特にというかやはりというか、
ヴィクトリーム様とフォルゴレ〜が悪乗りしすぎで聴いててめっちゃ楽しいです。
ガッシュスキーっていう贔屓目も多少入ってると思いますが。
まぁ、ガッシュが好きならこれははずせないってくらい、お勧め。
 
で、聴きながらm.comixの待受画像を登録してました。
 
 
ま、他にも細々色々とやってたんですが、書くのめんどっちんで以前みたいにリスト化で。
1.トランスフォーマースーパーリンクのビデオが来た。珠吉がやったカットが載ってた。
何話だったか確認してないけど。
だいぶ苦労したところが、案外にドーナッテテモ気にならんかったりするんだよね。
あんなに色々考えて動画割ってたのに、別に線割でも気にならんかったんじゃないの?これ?
どうせ一瞬だし。みたいなのを完成したものを観て実感したりする。そして軽く凹む。
 
2.アフタヌーンを読む。
高田裕三さんのマンガが新連載してる。
SFモノで、主人公の好きになったヒロインが、
実は未来から来た自分の娘さんだっていう・・なんつーか、はっきりいうとかなーりベタな話。
でもそんなベタな導入は結構好きな珠吉。
ちょっと気になってたり。
でもこの設定だけだとすぐ飽きちゃいそう・・高田先生、楽しみにしてますのでガンバって下さい。
ってここ読んでないだろうけど。
 
そんで、ヨコハマ買出し紀行の絵はいつ見ても癒されるなぁと思うのである。
 
3.コミケパンフをチェック。
3日目だけいくつもりです。前日まで多分仕事。
そんなわけで、3日目、まにゅくんとことにんべんさんとこのブースをチェック。
どちらも西館なので少しほっとする。
ついでにガッシュのスペースもチェックしてみる。
・・2日目だった。