珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

がいあさんゴメン。

いや、昨日はっていうか徹夜して今日の昼までがいあさんちで遊んでました。
毎回のごとくAC-MOAの対戦をしておるわけですが、ここで珠吉、自分の悪癖を知ってたのにまたやっちゃいました・・
 
どうも、珠吉はかなりの負けず嫌いだということが判明しているのです。
だから対戦とかで負けると悔しくて、コツを掴めるようになるまで何度も何度も再戦したりして。
 
なんかつきあわせちゃってゴメン。
と、ちょっと反省した一日。
 
 
で、対戦に熱くなると、途端にゲームシステム作成意欲が湧いてくる。これまた不思議。
そんなわけで、暫く眠らせておいたMoonLightSTAGEのシステムを見直したり印刷を見直したり。
根本から色々な視点で見直そうとか思いました。
 
とりあえず、カードはカラーで出したいよね、と。そんな感じで。