珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

年賀状


というわけで今年もよろしく。
 
 

追記

がいあさんちに遊びに行くメールをしたまま寝ちまってすっぽかしちゃいました。
がいあさんごめん。今度ビール持ってくんで。ていうか今家の冷蔵庫に入ってるんで。
しかし、んー。なんか、色んなものに対して最近テキトーになりつつある気がする。
いかん。ちょっと気を引き締めねばなぁと思う一日であった。
 
ちなみに葉月くんとことがいあさんちにゃ年賀状は送っとりません。
ま、すぐ会えるからいいかなと。そんな感じで口頭で言おうかと思っとります。
ていうか葉月君とは正月いっしょにいたしなぁ。言うまでも。