珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

年賀状返しきれん。

こんばんわ。最近お仕事がまったりな珠吉です。
今日何気にこの日記の中の話題を職場の先輩に振られました。
もう職場の誰もこのページを見てないと思ってたのに
うっかり捕捉されておりうっかり余計なこと俺は日記に書いてやしないかと
うっかり日記を読み直したりしてるうっかりハチベエなわたくし。(笑
 
まぁ基本的に日記にぐちぐちと愚痴を書き連ねたりは(そんなには(笑))しないので
読まれても支障ないかなとか思ったわけですが軽いサプライズを覚えるって言うか
これも読まれてんだよねオーゥ。
 
ドンマイ。
 
 
と、年賀メールは大体送ったんですが、
年賀状で送られてきた相手には年賀メールは送れない場合もあり、
どうしたもんか悩んでたり。
もう既に時期をはずしつつある上に、
オタ系の人じゃなかったりもするわけで、
ということは年賀メールのイラストじゃいかんかったりして。
そうすると新たに書き下ろしたりせにゃならんわけでどうしたもんか。
とりあえずは寒中見舞いとして出そうと思うこのごろ。
 
  
さて、ともかく掲示板にカキコが来ておるので返信。
 
>>Himeさん
うぉーい。おーひーさーしーぶーりー。
最後に会ったのは一体いつだったでしょうかー。
また久しぶりに一緒に遊びたいですねぃ。
 
今年も会えましたら、よろしくお願いしますです。
 
>>華那さん
うぉーいぇあ!!