珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

寿司ー!!

こんばんわ。珠吉です。
今日はなんと制作のIさんが動画マン全員に寿司を奢っちゃってくれました。
なんか容赦なくめちゃくちゃ食べちゃった気がします。ごめんなさい。
でもいわしが美味かった!!んもー美味い。サヨリも美味い。
どうもあまり最近は脂のたくさんのりすぎてるのは苦手で、
トロとかよりはこういう、脂がのってもさっぱりめな魚介類が好き。
いやはや、今日は幸せでした。ご馳走様。
 
なぜか仕事をしていて猛烈に目が霞むので仕事を早めに切り上げ、
今日は早く寝ることにする。
なぜかって言うかあたりまえのごとく疲れ目なんですけどね。
 
今日の夜に仕事が追加で来ているようなら明日すぐに次の仕事に入れるからいいなぁ。
明日も早く仕事したいなぁ。
でも最近早く寝てるのに起きる時間はいつもと変わらないんだよなぁ。
意味がないなぁ。
しかも一旦下がったモチベーションを上げるのに苦労中。
なんか良い方法はないものか。