珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

感冒ー。

つまり風邪です。こんにちわ。珠吉です。
どうも最近モチベーションが上がらないと思ってたらどうやら風邪だったようです。
 
だったらいいなと思っていたりするわけですが思い込みである可能性高し。
しかしここ2.3日目が疲れやすいのは強ち風邪のせいではない、とは言い切れない気がする。
 
だからといって会社を休めば稼げないわけで、
やっぱり体は資本だなぁと思う。
人間、健康が一番ですよ。
 
今日はだから少し早めに仕事をあがってきました。
安静にして明日に備えようと思います。
明日には風邪が治ってるといいなぁ。

PS:
リンク色が上手くいかないのでサンプルのデザインを持ってきました。
これで使い勝手が向上するはず。まぁ、あんまり変わらないかもしれませんが。
 
レスレス。
>>ぜろさん
うぃっすー。こんばんみ
楽しみにしてもらえてるようで嬉しいですー。
珠吉も気まぐれなもんで、どこまで続くか怪しいんですけどね・・
 
ネコミミ3Dの背景は、教材で作ったやつなんですが気に入ってるので
アレンジしたりして使いまわしてます。
逆にいうとそれ以外の背景を考えつかないわけですが(汗
 
結構3Dと合成用のイラストを描く気がマンマンなんですが、
ただ今ごがごがとお仕事に集中しておりますので現在放置中。
忘れたフリしてお待ちくださいませー。