珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

寝込み。

そんなわけですが、今日も朝早くお仕事に行く予定でしたが流石にダウン。
おやつの時間に出社と相成りました。
 
スケジュールはどんどん迫ってまいります。怖いですねぇ。
明日には快復しているといいなぁ。
 
昨日のTerragen(テラジェンと発音するらしいですが、
どうやらテラゲンでもいいらしい)画像と、
Shade画像を組み合わせてみてたんですがどうも綺麗に行かない。
Shadeの環境光の調整が難しくてしばらく時間がかかりそうな予感。
しかしこれが上手くいかないと、
イラストのキャラとShade画像とのカラーリング統一も
することは変わらないのでこちらもできないということになる。
 
しばらく調整の日々が続きそう。