珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

だいぶ快復してまいりましたが。

まだはなみずがずーずーで仕事中ちーんしっぱなしでうるさかったです。N君Yさんごめんなさい。
 
で、実は現在っていうかまぁ毎度のことなんですが仕事が押してる状態でして。
そんな時に風邪引いちゃったもんだからもう大変な感じ。
しかもなんか時間のかかるカットに手をつけている模様。
明日は徹夜かも。
 
ちなみにお仕事がコンスタントに来るようなら、
珠吉は毎日のように出勤するつもりですので、
もし用事がある方などは早めに言ってもらえるとスケジュール調整できますので
ヨロシク。
 
ちなみに5日(だっけ?)はがいあさん達と遅めの新年会予定。