珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

集会について、補足。

時間ねぇーリングに参加している珠吉でございますが、
ほんとにジカンネェヨ。
 
で、とりあえずTERURUくんから指摘されたことがありましたので補足ていうか修正。
 
町営バスの最寄バス停は「黒川高校大郷校」(大郷校は黒川高校の分校なのです)
でした。すいません。
 
なんか、珠吉も知らなかったんですが町営バスのサイトがあったんですね。
(正確には町のサイトみたいですが)
TERURUくん調べてくれてさんきゅー。
大郷町住民バス
て、こんなんリンク張ったら珠吉の個人情報がピンチじゃないですかね。
あまり長くはリンク張らないのでお早めにチェックしてくださいませ。
  
ちなみに、リンク先のTOPにある写真の場所は物産館っていう、
お土産屋さんみたいなとこ。
このバス停まで行っちゃったら行き過ぎですので、
間違ってここまで来ちゃったら速やかに降りましょう。
物産館だったらなんとか珠吉のうちまで徒歩で来れる距離なので。
 
PDFファイルにて時刻表もありますよん。
(見る場所は「塩釜駅→物産館→成田川分館」のとこ。
ちょっとお金がかかってもいいなら、
高城町→物産館→黒川病院」の表の「愛宕駅」から降りて、
物産館で降りるルートもあります。
こっちだと、9時台と昼2時台のバスがあります。
交通費はJR仙台駅→JR愛宕駅までで470円くらい+バス200円。
愛宕駅バス停は、すぐそばにある松島中学校のすぐそばのちっちゃいとこです。
わかりづらいかもしれないので、JR愛宕駅についたら連絡くださいませ。電話のほうが吉。)