珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

珠吉の巡回方法。

こんにちは。いつも短い時間でネットをやっている珠吉です。ウソです。
実は寝る間際までずっとやってます。んでもって最近はついつい夜更かしをしております。
いかんですね。遺憾です。
 
さて、この間のAKIBA-POP紹介の際に、TERURUくんに「どうやってそんな短い時間でこんなサイトに行き着くのか…」と半ば呆れられておりましたんで、珠吉のいつもの巡回方法をば。
 
珠吉のポータルサイトはココ、すたじお・おこたの珠吉日記。
ココで、日々の日記の下部についている「コメント」を押すと、
そのコメント記入欄の下にその日記に対して張られているリンク元が、逆リンクされていあす。
そこをいつもたどっているわけです。
 
最近は声優さん、アキバ系電波ソングとかネットラジオとかが好きで実にどんどんそっちけいのアンテナが伸びてきつつあるのを実感する今日この頃でありますが、
それと同時にはてなダイアリーが掴むリンク先もそちら方向に特化しつつあるようです。
 
そんなわけで、いつも好きなことをこの日記に書いていると、
必然的に好きな属性のサイトに行き着きやすくなるということに最近気づきました。
なので、今後も好きなものはすきー!!と、
もしかしてそれ本当は人間として間違ってるんじゃないの?んん?
てなことでもどんどん日記に書いてこうかと思います。
 
いやウソ。ほどほどにしときます。
 
とりあえず、最近気になってるのはまきいづみさんと草薙順子さん。(ダメ人間っぽい
とか書いておけばそっち系のアンテナがより伸びるという具合ですな。

がっちゅ。

あ、それと全然話は変わりますが、鉄腕がっちゅ。
最近すたじおみりすに鉄腕がっちゅの追加データが増えたようなのでDLしております。
メイメイの4P衣装とミコトの4P衣装が可愛いです。ミコトの4P衣装は1Pカラーがお勧め。
 
そんなアキバ系な今日の日記でございました。
 

日記。

そうそう、それと、日記を書きたいと言ってくれる方がいまして、
TERURU日記、葉月日記に加えまして近日もうヒトツ日記へのリンクを作ります。
ピーンと来る方は来るかもしれません。
とりあえず現在珠吉のほうで日記を準備中なのでしばしお待ちあれ。