珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

3日昼過ぎより。

こんちゃ。
最近聞き込むようになった金曜マッカーサーで、
先々週ぐらい?の立川こしらさんの、
「二次元に逃げ込め!!二次元はいいぞぉー!!」という
大プッシュを聞いて微妙な気持ちになった珠吉です。
 
いや、そんなめっちゃプッシュされても。(汗
 
 
さて、それはともかく、タイトルは集会の日程です。
昼前にはちと野暮用があるんで、そのあとってことになりますな。
4日昼前には神奈川に帰っちゃうんで、お泊りはナシな方向で。
 
家で遊べるスペースはまぁ、前回のでわかったとおり結構きびしめなわけですが、
どこかに遊びに行くって言っても特に珠吉にいい案があるわけでもなく。
行き当たりばったりに、集まってから考えるのもいいかななんて思っちゃってたりして。
 
や、決まらない時は決まらない時で、なんかただダベってるのもいいかななんて。
なんかいい案がありましたらよろしくですー。
 
 
あ、それとTERURUくんに私信なんですが。
いや、鉄腕がっちゅ、確かにちょびちょびやってますがそんなやりこんでいるわけではないんで、
多分戦っても珠吉が負けるのは目に見えているとおもうんですけど(笑
タイミングよく避けが上手くできなくてねー…
それと、コントローラーが一つしか準備できませんのでよろしく。
一応、前回の反省から接続用タップは持っていきます。
 
そんな感じで。