珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

帰宅。

そんなわけで、帰ってきました。
さて、今日はこれから色んなことをやんなきゃいけなかったり、既にやってたりします。
とりあえず、以前にやってた箇条書きで挙げていこうかと思います。

  1. カテゴリの追加。

今までカテゴリとして絵があったわけですが、最近メモが多くなってきたのと、
これらメモは後からチェックしても有用性があるので、カテゴライズしてみようかなと。
以前の記事も編集できたら逐次編集したりしてみたい。

  1. MSNメッセンジャー

AiliseくんとChatを時々するわけですが、なんともはや、
珠吉のPHS回線というのが原因かと思われますが使いづらいったらない。
PHS回線であったとしても、以前に使ってたメッセはまだ使いやすかったので、
ダウンロードの手間がめんどくさくて今まで導入してきませんでしたが今回決意しました。
そんなわけでこれからダウンロードしてきます。

  1. イヤホンマイク

どうも今まで使ってはこなかったんですが、
メッセには通話の機能があるってんで100円ショップに売ってたイヤホンマイクを買ってきました。
PHSに差し込んで、試しに知人と電話をしてみると、どうも音がちっちゃくてPHSで使うのは断念しました。
とりあえずPC専用ということで使っていこうかと。