珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

時間ないのでジュネッス。(意味はないしウルトラマンも関係ない)

ワロスってのは、ジュネッスあたりに影響を受けつつ、笑うたデスあたりが略されてできたのだと当方としては分析するのだがどうか。
 
ともかく、BBSにてAiliseくんが言っているとおり、
っていうかそれを原因にはあまりしたくないわけだが確かに時間がない。
 
時間がないって言えば、今年の夏コミは行けそうにありません。
多分仕事してますorz
 
ともかく、レスを返さないのは怠慢といえるかもしれないゴメンナサイ。
そんなわけで珠吉宛と思われる溜まったレスを今更にして返していきますよー。
 
>にんべんさん
うはーほんと今更だorz
ともかく、実は魚雷は劇場で描いてるものとは別の作品の件で調べてたので、
にんべんさんの予想の品ではないと思われます。
 
>はなのんさん
ちわっすー。あれからいかがお過ごしですか。
同人続けてらっしゃるようで何より何より。
珠吉も負けないように、同人も復活せにゃなぁと思っております。
お互いがんばりまっしょい。
 
>有香さん
いや、ま、一回レスは返したわけですが、
リンク今更になって修正しようと思ったらサイトがなくなっとるー!!(ガビー
何かあったんだろうかーとか不安になったりして…
またここに遊びにこられるようだったらまたカキコしてってくださいねー。
 
 
そんなわけですが、やっぱり色々考えた結果、
今あるBBS、BBSっていうよかゲストブックとしたほうがいいかなと思うようになってきました。
何せレスが返せないのでして(汗
日記下のコメントぐらい短いものであってもレスが遅れる始末でして(滝汗
 
申し訳ないんですが、BBSへの返信は難しいのが現状でして(っていうか筆不精なのも原因なんですけど)、あまり期待はしないでくださいませませ。
 
そんなわけでアデゥー。