珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

近況

今日は仕事に対するモチベーションがちっともさっぱり上がりません。
いや、上がらないのは土曜日に超重いカットが来てからだったわけですが、
あれで珠吉の全精力を吸い取られたって言うか。
 
そんなわけで、今日は一日のんびり色々やっておりました。
そんなことを今日も徒然書いていこうかとおもいまする。
 
てか、タイトルを入れるとどうも他の見出しと違うのでやりづらい。
ので、試しにこうしてみた。
 
どうよ。
 
…てか、最初に近況からはじめりゃいいのか。
近況にサブジェクトなんかつけんしな。
 
そういや、最近パスタを食べるようになりました。
麺類だからナァとかいう良くわからない理由で、
家では極力ご飯を食べるようにしてたんですが、
気が付いたらしょっちゅうパンを買い食いしてることに気づき、
あんま変わんないジャンという理由により経済的に有利なパスタを買ってきてたり。
 
意外とソースの味が新鮮で、まだ飽きてないので家ではパスタばっかり。
まだ暫くはパスタで生きていきそうです。
 
 
あ、姫さんに私信。
イラ交用の絵、ようやく仕上がりました。
近日中に送りたいと思いますー。