珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

コメントレス

うぃす。遅ればせながらレスレス。
 
>TERURUくん
いんや、実はちょぴっとちっちゃく参加してもらえたらナァと思っておるのでございます。
道具はペラ紙とシャーペンでOK。スキャニングその他はこっちでやります。

今回は「売る」、というよりも「祭り」をしたくて。
みんなの落書き(調)の中にまぎれるように、ちっちゃくチョコッとでも。
ポテトとかをイメージだけで「こんなだったっけか?」みたいな感じで描いてもらうみたいな。
 
折角だからちょっとやってみる気ない?
もちろんムリを言うつもりはないんで、
やっぱダメかーって時は素直に諦めますよん。
 
あ、それと、確かに早くても出来上がるのが9月とかなんだから、
来年のカレンダーとかにすりゃいいんだったか。
そりゃそうか。さんきゅー。
 
>himeさん
いやま、まだ珠吉がそっちに送ってもいないんで(汗
珠吉も遅れに遅れて今の状態になってるんで、
姫さんもまたーりでよかですよー。