珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

コミケ本制作経過報告

現状、3名さまに連絡をとりまして、無事参加OKをいただいております。
うち、2人には、らくがきの他にゲストページも書いてもらうことを伝えてあります。
 
いや、残りの一人には単に伝えてなかっただけで、
(っていうか、ゲストページを用意するのを昨日思いついた)
参加してもらうかたみんなに書いてもらえたらナァと思っております。
ゲストページはA4を上下に半分にしたサイズ。
 
参加者の名前を特設ページにて紹介したいんですが、
書かないでくれッて方はいたりするんでしょか。
上記3名さまはここのページをチェックしてくれてる方ばっかりなんで、
ここ見ててNGだよーって時は珠吉へメールなりくださいませ。
 
それと、予定では本のページ数は40Pで抑えられたらいいなと思っています。
 

そんなこんなで、今日も色々物思いに耽ったりしたりして一日が終わるのでしたマル。