珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

同人活動近況。

とりあえず、ぼちぼちとらくがきの量を増やしています。
ほんとにらくがきな感じなのと、特に決まったテーマとかを設けてないので
割とすいすいと枚数が増える。
最初だけかも。
 
ゲスト依頼を色々な方に頼んでいます。
まだ頼もうと思ってる方がいっぱいいるんですが、
現状は5人。
 
名前は同人活動特設ページの方で。
あと、今更言うのも大変申し訳ないんですけれども、
報酬のほうは冊子プレゼントということでお願いいたします。
 
上記に関して「おいおい!!今更だなおい!!」とか、
その他確認したいことなどありましたら、
左メニューのmailから珠吉へメール、
または深夜に限りメッセに接続してますのでそちらで受け付けています。
 
 
というわけで、同人活動ページを更新しました。
よろしくお願いしますー。
 
PS:追記
絵を描く際の注意点をば。

1.絵は小さめで。
いただいた絵は編集して、同人特設ページにあるようにごった煮な感じに編集します。
ので、絵は小さめで。
でも大きい画像になったらなったで、縮小かけますので問題はあまりないです。
 
2.できるだけ絵の端は切らないように。
いただいた絵の中の最低一つは、端が切れてない絵が必要になります。
これは、上記編集をする際に、端が切れた絵は編集に制限ができてしまうからです。
でも、いただく絵の全部が全部そうでなければいけないということはないです。
 
という感じで。
…早く注意点とかをまとめて特設ページに乗せな…orz