珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

色々終わってきました。

いやまぁ、18日から3日間、姫さんがうちに遊びに来てたので、
じゃぁ折角だからみんなで遊ぼうかねぇということで
がいあくんと葉月君をうちによんで遊ぶことになったわけですが。
 
 
なんで東京くんだりまで来て麻雀してるんだろか…
姫さんはそんでいいのか?(笑
 
メイド喫茶行ったり、コスパ行ったり、
馬車道行ったり、花火をしたり、
色々充実した内容だったとは思うわけですが、
肝心の姫さんがちと風邪気味になっちゃったのが残念。
 
メイド喫茶とか馬車道とかに居た時の
姫さんのにやにや具合がなんともいやなにゲフンゲフン。
まぁ、姫さんにとってもわりかしまんざらじゃないイベントになったんじゃないかなと勝手に思ってたり。
つか、珠吉より急速に秋葉原に染まってゆく姫さんに一抹の不安をゲフンゲフン。
ゲフンゲフンいやいやなになに。
 
ともかく、風邪については姫さんはあんまし体が強いほうではないんで、
早く治ってネと願ったりなんだり。
 
今イベント(?)について、あとの詳細は葉月くんとか姫さんとかに任した。
あとはよろしく〜。