珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

どうも風邪を引いていた模様。

いや、どうも土曜日とか、会社行きたくねーなー、
ほんとモチベーションあがんねーしこりゃどうしたもんかなー、
とか思ってたんですが、
いやそんでも会社には行ったんですけど、
あんまし仕事に集中できひんかった。
 
日曜になって、丸一日爆睡。
起きたら汗びっしょりになってて、
気が付いたらモチベーションが若干快復して。
 
今日はワリと元気。
そこで風邪だったんじゃないのかと気づく。<遅すぎ
 
多分、エアコンつけすぎなのがよくなかったんかな。
みなさんもエアコンの使いすぎには注意しよう。
…つーか、温度設定28度にしてんのに温度調整しやがらねーんだから、
そりゃ寒くもなるっつーの!(つまり故障)
くそー。