珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

まじかるナースステーション乙乙!(情報元:http://d.hatena.ne.jp/kasuyarou/20050812)

なにやらサーバーが落ちててアクセスできねーとか思ってたら、
なんと2chの小麦板にUPされてるみたい。
今DLして検証中。
 
その小麦板の中でコミケについて書かれてるけど、
どうやらコミケ1日目のロンドローブブースは12時で捌けてしまったらしい。
明日(日曜日)はもっと数が少ないらしい。
ここをどれだけみてる人がいるかわからんけど、
買うつもりのある人でここみてる人はもう寝たほうがいいぞー。
 
追記:無事聞けました。
まだサーバーが快復してなくて聞けないよーてな方はこっちに行ってみるとよろし。
ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて Z おぺ.11
529のカキコ付近。