珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

今日のガラスの仮面が酷すぎる

つーか、いくら話数の問題があるからってあれはないだろ!!
マヤ演劇から逃げる

遠い地で保育の仕事をやる

まゆみに見つかって連れ戻される
 
特に遠い地に逃げて保育の仕事をやるシーンには
本来一話は必要だろ!!
それを数分そこらでけりつけんのは一体どういう了見だー!!
(マンガでもそういう展開なの!?)
 
ほんと、ばかばかしすぎてギャグにしか見えん!!
(実際、マヤが連れ戻されてイヤーって叫んだシーンで吹いた)
 
おまえ、もしめぞん一刻
五代と喧嘩した響子さんが一人旅に行っちゃう話の、
喧嘩の前から旅行に行って戻ってくるまでを
5分でけりつけられたらほんとテレビ投げるぞ!!
 
あぁー!!このフラストレーションを一体どう晴らしたらいいんだー!!