珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

レスレス。

>日向さん
あれれ?名前戻したんですか?
ばんわー。珠です。
 
えーと、情報をみるとPHSというよりはかなりPDAに近い仕様みたいですね。
なので値段も携帯を買うと考えるとだいぶ高い感じですが、
PDAを買うと考えるとだいぶ安い、というのが僕がネット巡回したところでの周囲の印象というか。
なのでPDAの代替として考えてもいいのかも。
 
機能的にはPDAと比べて一長一短かなと思いますが、
ビジネス的に使いやすいのはやっぱり通話もできるこちらかなと思ったり。
通信に限ればザウルスでもできるものがありますけど。
 
珠吉的には、難点がいくつかあってスルーかなぁ。
1.でかい。
大きさ的にはDSぐらいありそうですよね。
ずっと携帯するのは厳しいなぁ。
2.待ち受け時間
200時間は短いだろと。
3.値段
やっぱり普通に高いですよねー。
性能を考えればそれに見合う価格なのかも知れませんが。
 
そんな感じですー。

>姫さん
ローゼンメイデンのネット配信、見れないだろうから見たかったら後で送るけど、
下に書いたようにかなり画質はひどいんで期待しないほうがいいかも。
どうする?送る?