珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>日向さん
了解ですー。ではこちらでは日向さん、ということで。
現行のPDAってどのくらいの性能なんでしょう??
ちと調べてますがよくわからん…
 
2万円台のが出たら珠吉もかなり惹かれますね…
でも方向性としてはPDAとしての機能(ToDo?)に特化すべきでしょうから、
出たとすればビジネス向けの色が濃い端末になりそうです。
 
カキコありがとーです。
ッてバカー!!僕には辛すぎて見てられない…ッ!w
 
カキコしてもらってわかったんですが、
カキコの表示の仕方が前と違うんだなぁ…
ちょっとパッとコメント見れなくて不便ですね。
元に戻すかも。
 
 
>姫さん
うぃっすー。でもこっちは最近特に時間がなくて絵を描く暇がない(汗
届いたら、とりあえずイラ交絵は後にしてCDだけ送っちゃうかもしんないです。
よろしゅ。
 
>にんべんさん
んー、でも水銀燈の扱いとしてはこんなもんかなーと思います。
前期の最終回で壊れたのに、2期の最初でいきなり何事もなかったように復活されても雰囲気壊れちゃいますしね…
 
ッていうか、水銀燈のことを気に病んで真紅が苦しんでいるシーンがかなり僕的ツボだったんで、
水銀燈にはむしろこのまま行って貰いたいね♪<ぉ
 
 
追記:
どっちかって言うとレスの方をカテゴリ分けしたほうがいいんじゃないかと
思ったのでレス記事をカテゴリ分けしてみました。