珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ローゼンメイデン

今期はローゼンメイデントロイメントを死に物狂いで追っかけるぜ!!
珠吉です。
 
仕事がかなりやばい状態でほんとは会社に泊り込みなんじゃねぇのかって
状況だったわけですがローゼンメイデンの為に帰ってきましたよ?
もう寝な…
 
 
ともかく、金糸雀が今回で登場するかと思ったんですが
来週なんですねー。
ローゼンメイデンは全6体だと思ってたんですが実は7体だったんかorz
しかし伏線も張ってあるし、今回も面白かった。
 
ヒッキー真紅に萌えますな。
立ち直ったようでがっかりです。もっと引きこもってください。<ぉ
 
 
翠星石って原作だとツンデレなんですな。
アニメ版の翠星石は正直賑やかしキャラになってて僕の琴線には触れなかったんですけど、
原作はもっと僕好みっぽいので今度読んでみたいなぁ。
でも今回の不安がる翠星石はいつもとのギャップがあってちょっと可愛かった。
 
 
今回は思ったほどギャグの回じゃなかったけど、
次回はほんとどたばたで終始する予感。