珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>日向さん
当分先の話だとして、ノートPCと同じくらい性能があったら、
よりグラフィカルなネトゲとかミキサーが
インストールできて欲しいなと個人的には思ったり。
(まぁ夢ですw)
既にPDAとは呼べない気もしますw
 
とりあえず発売されたら職人さんが色々ソフト作ったりしてくれる気がするので、
随時チェックしていこうかなと思ってます。
 
PDAの性能に関して、情報ありがとですー。
03のクロックは416MHzらしいので確かに1〜2年前のスペックという
認識でいいみたいですね。
FLASHは結構動くという感じみたいです。
こちらの記事を参照してみるとイイカモかも。
■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS
 
サイズは思ったよりは大きくないみたいですね。馴れかも。