珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

年明けまして。

スズメバチはスズメ大の大きさの蜂だからスズメバチって言うんだって!!いやほんとだって!!珠吉です。
某ゲームのやりすぎですか。そうですか。
 
正月は皆様いかがお過ごしでしたかー。
珠吉は年末は大激闘、年明けはゲーム三昧という具合でした。
 
会社の同僚から借りた、
サクラ大戦ICOをクリアしてしまい、
そのうえ現在進行中でToHeart2に今更ながら手をつけております。
PS2の方ね。
クリアしたのは現在由真とるーこ
3回目は勇二エンドを目指そうかと思ったんですがなんか気が付くと
いいんちょルートに。
つーかいいんちょルートは恥ずかしいのう。
 
そういや、年末はゲストで頼まれていたにんべんさんへのCG絵が
むりくりにでも完成したのは正直奇跡としか言いようもなくw
間に合ってよかったです。
今年もまた遊びに行きますよん。
あまり場所を借りるのも申し訳ないので、
冬は申し込んでみようかなと思ってたり。
つーか、大統領の力は偉大じゃのう。
 
年末から年明けまで何をしてたかをさくっと書いておこうと思う。
ほら、日記だし。これ。

30日にイベントで売り子をしたのち、
にんべんさんとがいあくんと葉月くんと一緒にうちで忘年会と称したMOA対戦会。
葉月君は相変わらずマビっぱなしだったわけだがw
ピザ美味かったネェ。また頼もうね。
 
31から元旦にかけては何故かゲーム三昧。

元旦目がさめてから叔父さんちに挨拶。
色々ご馳走になってしまう。
美味しかったです。
 
2日は同僚のNくんちに遊びに行く。
何故かふとんに入ってから延々今後のアニメについて語りあった挙句、
一睡も出来ずに寝ないまま帰宅。
3日は睡眠で潰れる。
 
4日は会社に行って、年賀状絵を描く。何故か5時間かかる。
 
5日に年賀状絵の色を塗る。
何故かめちゃくちゃ手間のかかる塗りをしてしまい、後悔する。
でも塗ってる間は楽しかったんで、たぶんこの塗りでしばらくやっていこう。
 
そんな感じでした。
 
 
そう言うわけですが、特におちもなく。
皆様今年もよろしくお願いしまっす。
 
PS:返信は今日明日にまとめて返していくので、しばしお待ちくださいませー。