珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

職場でKさんからいただきました。

職場では時々、描いた絵をあげたりもらったり、ということがあります。
そんなわけで、今回はいただいた絵をUP。許可はもらってあります。
 

くそう。可愛いぜ。
 
で、あまりに気に入ったので、うっかりこの絵を元にアニメのラフ原的なものを描いてしまう俺。


(編集途中だったのでUPに間が空きましたごめん(笑))
 
なんか、ギャラクシーエンジェルかなんかの歌の、
「うっちゃらうっちゃらハイハイハイハイ!!」だったかな、
そんなノリのアニメにしたかった。
 
しかし俺が描くとなんか可愛くねーな…orz
Kさんすまぬ。

PS:スカートが変な件について
つまりは、珠吉の描き方が悪いわけですが、
間違った絵を描いているわけではない…ハズ。
この絵の次の瞬間に、スカートが横になびく絵が入るんですが、
それを描いてないので不自然に見えるわけですな。
って、言ってて自分でよくわからんな。
 
とりあえずは説明がなきゃいかんような絵は描かないようにしよう…