珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

久々にUP。

今日は久々にダカーポを進める。
今日は水越姉妹の演奏練習シーン。

 
水越萌の髪型は一応ポニーになっておるわけですが、
ネットで検索すると、アニメだとどうも普通のポニーの位置におさげがある。
珠吉的には、萌の髪型はちと違うと思うのだ。<ぉ
 
ゲームの絵柄から受ける印象だと、普通の位置よりちょい下、
でも下過ぎず、ってとこがイイポイントだと思うのだが。
なんと言うか、前から見ると、ポニーの部分が見えない。(あるいはちょびっと。)
でも大き目のリボンは下過ぎないので頭部全体のボリュームを維持してる。
で、ちょっと下にシッポがあるわけですよ。
 
そういうのがイイと思う。
ポニースキーには怒られるかもしれんが、
萌の髪型に関して言えば、ポニー部分は高すぎないからいいんじゃないかなと。
こういう髪型をなんつーんですかね。
へたれポニーとでも言おうか。 
 
ま、そんなことはおいておくとしても今日も色々反省しきり。
上手くなりてぇなぁ…orz
 
 
PS:もっと調べてみたら、
やっぱりアニメでもポニーはちょい下気味だった。
勘違いした模様。orz