珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

時間ねーのでレスだけでも。

こんちわ。珠吉です。
スケジュールを見てもお分かりのとおり、現在修羅場真っ最中。
そろそろ、そーろそろやばい。
 
という感じで、現状更新もままならない状況なんで、
せめてレスだけでも返していきます。
 
>TERURUくん
30000Hit祝いおめー!!
気が付いたらもう30000Hitか・・・
ブログに切り替えた時に30000Hit記念絵を描いたから、
これで60000Hitになったわけだな。
俺も気がついたら30005とかだった。
今後もよろしくなー。
 
>にんべんさん
うぃっす。
なんかあおりに見えるんですけど、本当は真正面絵を描いてたんです(汗)
お腹の帯びをあおりに描いたもんだから希望どおりではなかったという感じです。
誉めてくれてさんきゅーな〜。
いやいや、しかしまだまだ萌えレベル的に低めの絵しか描けてへんので、
今後の課題ですわー。
 
>たむろんさん
はじめましてー。珠吉です。遊びに来てくれてありがとーです。
Filnは楽しそうでいいですよね。
携帯からアクセスした時も、Mixiにはない細かい所に手が届く感じがシステム的にも好印象。
早くもっとメンツが集まるといいですニャァ。
絵を誉めてくれてアリガトですー。気に入ってもらえたようでよかったです。
来週ぐらいにはまた絵がUPされてるかもしれへんので、
そんときゃまた寄ってやって下さいまし。